登録数が増えますとID・パスワード管理が大変です。
ネットを検索   お小遣いサイト内を検索

ID管理ソフト

TOPページ >ID管理ソフトを使おう

サイト訪問 ID管理ソフトについて

お小遣いサイトにログインの時、IDとパスワードを入力しなければなりません。そんな時、役に立つのがID記憶ソフトです。良く使われているのが ID ManagerとRoboFormです。

ID Maneger
  1. 始めにダウンロードをします。(デスクトップなどに保存してください)Vectorのソフト全般に言える事ですが、サイズを小さくするためソフトを圧縮してあります。 そこで必要になるのが解凍するソフトです。有名なのが+Lhacaです。 使い方はダウンロードしたら解凍したいソフトをドラッグ&ドロップしてあげればあっという間に解凍してくれます。

  2. 解凍したファイルをダブルクリックするといくつかプログラムがファイルに入っています。そのなかでブルーのテーブルに囲まれたファイルが これから使うID Manegerになります。最初、パスワードの設定をした下さい。

  3. 編集→新規フォルダの作成→新規項目の追加を押してサイト毎にIDとパスワードを 入力していきます。そして入力しおわったら、ファイル→データの保存をして下さい。

  4. あとはお小遣いサイトで貼り付け→一括貼り付けをすればログインできます。


Roboform
  1. ダウンロードします。(デスクトップなどに保存してください)圧縮されていますので、+Lhacaなどを使って解凍して下さい。

  2. そして解凍したフォルダ内のファイルをダブルクリックして下さい。インストールが実行されます。

  3. そのあとパスワードを入力するのですが、分かり易いパスワードを設定してください。パソコン起動後、初めて使う時にパスワード入力しなければいけませんので。 プロフィールなどを入力しておくと個人情報入力なども簡単になります。

  4. セットアップが終わると、ウィンドウ上部にツールバーのような形でRoboformがセットされます。


両ソフトを使ってみると、利便性で見るとRoboFormの使いやすさが際立ちます。ただ便利故に、30日の試用期間が過ぎると、登録サイトが10個までと制約を受けます。 自由に登録できるようにするにはソフトを購入しなければなりません(3500円程)無料でお小遣いを稼ぐ事を目的としてますので、私は登録サイトを10個まで減らしました(^。^;)

便利さを追求するならRoboForm、無料にこだわるならID Managerになるでしょう。


どうなってるの? お小遣いサイトの仕組みYAHOOが筆頭 フリーアドレスを準備しよう
ロボフォーム ID管理ソフトを使おうタブブラウザ Sleipnirを使おう
毎日地道に メール受信で稼ぐコツログインで稼ぐ サイト訪問で稼ぐコツ
モニター アンケートで稼ぐコツ応募当選 懸賞で稼ぐコツ
スマホ 携帯で稼ぐコツ

お小遣いサイトメニュー
メール受信サイト
サイト訪問サイト
アンケートサイト
ゲーム・予想サイト
懸賞サイト
携帯サイト
無駄なく稼ぐサイト
Gポイントで稼ぐ
ネットマイルで稼ぐ
アフィリエイトメニュー
成功報酬で稼ぐ
クリック報酬で稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
ネットバンクを解説
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
お小遣いサイト作成支援
HTML作成支援サイト
無料HPスペース
無料掲示板
無料カウンター
無料日記
無料アクセス解析
無料バナー作成
無料テンプレート
お得生活リンク
株でお小遣いを稼ぐ
転職でお給料up!
バイトでお小遣いを稼ぐ
お得美容化粧品
査定買取り比較
引越し比較
その他
リンクについて
姉妹サイトの紹介
お小遣い実績
Copyright(c)2004-2005.『お小遣いサイト』All Right Reserved
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー