最初に読むべきページ、仕組みを紹介します。
ネットを検索   お小遣いサイト内を検索

お小遣いサイトの仕組みについて

TOPページ >お小遣いサイトの仕組み

サイト訪問 仕組みについて

皆さんがこれから登録するお小遣いサイトでは、色々なアクション(会員登録やショッピング、資料請求、アンケートなどその方法は様々ですが)を起こす事によって ポイントなるものが貰えます。

ある会社が自分のサイトを宣伝したい!それには多くのサイトで宣伝すれば当然利益も上がります。お小遣いサイトなどアクセスの多いサイトで宣伝すれば それだけ売上も上がると言うものです。当然ポイントサイトに広告料を支払い、その中の何割かがメンバーに還元されると言う事です。

サイト訪問 登録について

初め登録する時にはプライバシーの問題や、迷惑メール、果ては架空請求に使われるのではないか?とか様々な理由で登録に躊躇するものです。 しかし個人情報保護法案の施行などによりポイントサイトはプライバシーに関してかなり気を使っています。もちろんフリーアドレスを使ったり、初めは 換金口座の登録をしないなど自己防衛も必要です。

サイト訪問 ポイントの貯め方

  1. メールの受信…単なる受信と指定のURLクリック
  2. アンケートに答える…高ポイントが多いです。
  3. 会員登録…無料で出来るものが殆どです!
  4. 資料請求…これもかなり高ポイントです。当然企業によって「どうですか?」と勧誘の電話がありますが、いやな時はきっぱり断りましょう(ポイントを 稼ぐためです!)
  5. ショッピング…購入代金の数%のポイントが貰えます。
  6. 懸賞応募…賞品が当たる上に、ポイントまで貰えなんて…

サイト訪問 換金について

ポイントが最低換金額に達するといよいよ換金になります。換金口座を間違えないよう記入し換金申請しましょう。 換金まで早いサイトでは即日、遅いサイトでは2ヶ月程掛かります。「楽天(旧イーバンク)銀行」や「ジャパンネット銀行」であればメールで「入金がありました!」とうれしいメールが来ます。

サイト訪問 最後に

お小遣いサイトで稼ぐ秘訣は「コツコツ」です!初めは月数千円を目指し、そして1万円、2万、3万と目標を高くしましょう。 そしてホームページ運営などを始めれば、月10万、20万も夢ではありません。

いかがでしたか?仕組みや、どのようにお小遣いを稼ぐかが分かりましたでしょうか?分かったという方は 右の「メニュー別お小遣いサイト」の「メール受信編サイト」からチェックしていきましょう。

参考サイト

お小遣いサイト-Yahoo!知恵袋

ポイントサイト-Wikipedia


どうなってるの? お小遣いサイトの仕組みYAHOOが筆頭 フリーアドレスを準備しよう
ロボフォーム ID管理ソフトを使おうタブブラウザ Sleipnirを使おう
毎日地道に メール受信で稼ぐコツログインで稼ぐ サイト訪問で稼ぐコツ
モニター アンケートで稼ぐコツ応募当選 懸賞で稼ぐコツ
スマホ 携帯で稼ぐコツ

お小遣いサイトメニュー
メール受信サイト
サイト訪問サイト
アンケートサイト
ゲーム・予想サイト
懸賞サイト
携帯サイト
無駄なく稼ぐサイト
Gポイントで稼ぐ
ネットマイルで稼ぐ
アフィリエイトメニュー
成功報酬で稼ぐ
クリック報酬で稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
ネットバンクを解説
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
お小遣いサイト作成支援
HTML作成支援サイト
無料HPスペース
無料掲示板
無料カウンター
無料日記
無料アクセス解析
無料バナー作成
無料テンプレート
お得生活リンク
株でお小遣いを稼ぐ
転職でお給料up!
バイトでお小遣いを稼ぐ
お得美容化粧品
査定買取り比較
引越し比較
その他
リンクについて
姉妹サイトの紹介
お小遣い実績
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー