メール受信は優秀なサイトが多数あります。
ネットを検索   お小遣いサイト内を検索

メール受信サイト

TOPページ >メール受信サイト


フルーツメール

お小遣いサイト「フルーツメール」はビンゴゲーム(100P〜10000P)やメール受信、メールクリック(1〜5P)、ショッピングなどでポイントが貯まります。その他にも車やプラズマテレビ、マッサージクッション、掃除機、プリンター、海外旅行、かき氷機、オーブンレンジ、銘菓詰め合わせ、炊飯ジャー、デジタルカメラ、ノンフライヤー、マドレーヌ、電動歯ブラシ、カステラ、合言葉入力の毎日懸賞などもあり当選人数は50868人と文句の付けようのないNO.1懸賞サイトです。

貯めたポイントは2000ポイント=2000円から換金出来、他にも2000ポイントからVISAギフトカード・JCBギフトカードに交換できます。手数料ポイントが必要になりますので、VISAギフトカードは2440ポイントから、JCBギフトカードは 2540ポイントからの交換になります。また500ポイントからDVD・生活雑貨・食品など様々な商品が揃ったFショップで使う事ができます。フルーツメールblogもあり、HPがなくてもフルーツメールの紹介が出来、紹介報酬を稼ぐ事が出来ます。 現在新規登録で100Pプレゼント中です!現在管理人は60万獲得し更新中

blog フルーツメールblog

お小遣い金額600,000円突破!!
GetMoney

お小遣いサイト「GetMoney」はメールクリック・会員登録・資料請求などでポイントが貯まり、還元率が高いのが特徴的です。また紹介制度が充実していて紹介された人が得たポイントの半分が紹介者に入ってきます。ホームページを作って紹介するのは面倒だなぁ…と言う人は blogなどの無料日記を使いサイト紹介してみましょう。また携帯版もあり同時に登録すればポイントが貯まり易いですね。

貯まったら8000P=500円分から図書券に、現金は10000P=1000円から交換できます。 早く欲しい!と言う人は100Pから抽選に参加できます。図書券が当たる確率は100Pで1/80、500Pで1/16、1600Pで1/5、4000Pで1/2です。 またエントリーするだけで毎日1000円が当たるゲームも用意されており、現在管理人はこのサイトで2,210,012円を獲得し更新中。

お小遣い金額2,210,012円突破!!
賢い人のお得なサイト | ハピタス

お小遣いサイト「ハピタス」は以前はサイト名がドル箱でした。以前とシステムについて変更はありません。ポイント還元率は 業界最高水準を維持しており、貯まったpointは300円から換金と初心者にも安心の換金システムです。

ハピタスとなって改善した点があり、それは広告利用有効数、または有効ポイント数のどちらかが条件をクリアする事が出来たら、ランクアップできるようになった点です。ランクに応じた会員ランクボーナスポイントが毎月プレゼントされる、うれしいシステムです。過去半年間の利用状況に応じた、ランクアップが毎月行われるようになりました。またお買い物安心保障があり、ハピタス経由でショッピングしたのに通帳に記載されない場合、報告すれば記帳される様改善されました。


ライフメディア(旧iMiネット)

お小遣いサイト「imiネット」ではアンケートでも紹介しておりますが、アンケートの他にも会員登録、資料請求などのアクションでポイントが貰えます。アンケートメールはここからここまでを切り取って答えて返信と言う形です。最初に詳しく説明してくれますので安心です。 インターネット版iMiネットとモバイル版iMiネットの両方に登録している方は、それぞれのiMiネットで獲得したポイントを合算することができますので携帯での登録もおすすめします。

貯まったポイントは1P=10円で300P=3000円から図書券・音楽ギフトカード・現金などに交換出来、有効期限はありませんので安心して貯める事が出来ます。

お小遣い金額94000円突破!!
げん玉

お小遣いサイト「げん玉」は、10秒アンケートや、無料会員登録や資料請求をしたり、お買物をしたりするだけで、pointや現金がもらえる ポータルサイトです。もらったpointは現金やWebMoneyなどに交換する事が出来ます!

はっきり言ってこのサイトすごいかも知れません!換金は驚異の300円からで、毎日30人に1000円が当たる「3万円の館」などかなりの充実度、 ポ単価も高く、お小遣いサイトナンバー1の座も遠くはありません。

お小遣い

お小遣い金額610,542円突破!!
ちょびリッチ

お小遣いサイト「ちょびリッチ」はメール受信・会員登録・買い物・ビンゴゲームなどでpointが貯まり、毎日ログイン後のクリックポイントで2Pが貰え、おみくじでは末吉1P〜大吉10Pが貰え、結構大吉も出ます。 新設された即加算コーナーが好評でキャッシュバックの総額も1億3000万を超え、換金し易いサイトとして人気が高いですね。(管理人も換金25回22724円獲得)

1P=0.5円で1000ポイント=500円から換金出来、楽天振込みは手数料無料ですが、郵便局は150円、その他の銀行は250円手数料が掛かるので楽天口座を用意してくださいね。新規登録で100Pのお小遣い獲得。

お小遣い金額20000円突破!!


マイポイント

名前はエルネに変わりました、サイト訪問や、ログイン後のゴーウェブサイトでのバナークリック、ショッピングでpointが貯まります。 ショッピングページでは宝箱探しゲームが行われており、見つけてクリックするとpointが貰えます。またその月に宝探しでpointを獲得した人の中から抽選で1万名に50pointがプレゼントされるんです。

500Pから「Gポイント」に、750P=500円から各種の金券に交換できます。ポイントが一気に貯まるサイトではありませんが、毎日コツコツ確実に増えていきますのでおすすめです。 実際管理人も1000円分の図書券、G-pointへの交換に成功しており、また登録の時点で最高80pointのお小遣いを獲得することができます。 (※サインアップ1で20point + サインアップ2で30point + サインアップ3でさらに30point)


Vmail サービス終了

お小遣いサイト「Vmail」は自分の欲しい情報をメールで受信すると、その中にゲーム券付きのメールがあり、ゲーム券番号をコピーしてVmailにログインして下さい。 ログインしたらスロットレバーをクリックし、あとは7を狙ってストップボタンを押すのですが、タイミングを掴み始めると結構7が揃うんです。

スロットゲームに挑戦し当たると「ネットマイル」を獲得。。 3回のスロットチャンスがあり揃う度に10マイル貰え、後日、自動的に「ネットマイル」に振り込まれる。 「アンケートに答えて簡単ポイントゲット!⇒ネットマイル 」とセットのサイトだと思った方が良いので必ず登録する様にしましょう。


ポイントスタジアム

お小遣いサイト「ポイントスタジアム」はメール受信しての指定クリック、会員登録、資料請求、ショッピングなどでpointが貯まり、またサイト内の「デイリーメニュー」の「毎日クリック」では毎日確実に10pointが貰え、 「運だめし」では数分の一の確率で10pointが貰え、「クリックで1000円」では運がよければ1000円のお小遣いを貰う事が!!

貯まったpointは10point=1円で、20000pointからキャッシュバック可能(10000point単位)。 楽天振込みは無料ですが、他の銀行は500円の手数料が掛かるのは難点。現在新規登録で300P貰えるキャンペーン実施中です。


次はサイト訪問サイトを紹介します。


お小遣いサイトメニュー
メール受信サイト
サイト訪問サイト
アンケートサイト
ゲーム・予想サイト
懸賞サイト
携帯サイト
無駄なく稼ぐサイト
Gポイントで稼ぐ
ネットマイルで稼ぐ
アフィリエイトメニュー
成功報酬で稼ぐ
クリック報酬で稼ぐ
リンクスタッフで稼ぐ
ネットバンクを解説
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
お小遣いサイト作成支援
HTML作成支援サイト
無料HPスペース
無料掲示板
無料カウンター
無料日記
無料アクセス解析
無料バナー作成
無料テンプレート
お得生活リンク
株でお小遣いを稼ぐ
転職でお給料up!
バイトでお小遣いを稼ぐ
お得美容化粧品
査定買取り比較
引越し比較
その他
リンクについて
姉妹サイトの紹介
お小遣い実績
Copyright(c)2004-2013.『お小遣いサイト』All Right Reserved
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー